山美のフォトブロ

山形美容専門学校の楽しい写真日記です
<< 土曜日の山美は・・・・??? | main | コンテストに参加してきました〜 >>
通信生卒業式
0

    9月4日(月)

    通信教育生の卒業式が行われました。

     

     

    入学から3年間!

    一人の退学者もなく、皆それぞれの目標に向かって良く頑張ったと思います。

     

    校長先生から一人ひとりに卒業証書が手渡され、

    その後一人ずつ、3年間の思いや今後の抱負を話しました。

     

    決して平たんな道ばかりではなかったこの3年を振り返り、

    時折涙ぐむ姿も…

     

     

     

    代表の真田さんからは、無事に卒業を迎えられることができたのは、素晴らしい出会いがあったこと、たくさんの方の助けや励ましがあり感謝の気持ちでいっぱいだということ…

    そしてこれからも美容の仕事に誠実に向き合っていきたい…と心のこもった挨拶がありました。

     

    働きながら、また子育てをしながら、苦労の連続でも立ち止まらずにやり続けた皆さんの顔はとても輝いて見えました。

     

    全員が国家試験!無事に突破していることを切に祈っています。

     

    ご卒業本当におめでとうございますくすだま

     

     

    教務室 秋風枯葉

     

     

    | 山美 | ♪School Life♪ | 17:05 | - | trackbacks(0) |

    一番上へ