山美のフォトブロ

山形美容専門学校の楽しい写真日記です
<< 通信生卒業式 | main | ★Hello my Twitter ★ >>
コンテストに参加してきました〜
0

    コンテストに参加してきました〜トトロ

     

    image1.JPG

     

    仙台サンプラザホールにて

     

    「STYLING COLLECTION東北大会」

     

    ワインディング学生部門に

     

    11名が出場してきましたほっ

     

    一年生にとっては初めての外部のコンテストアセアセ

     

    二年生にとってはおそらく最後のコンテスト!!!

     

    緊張緊張緊張

     

    気合気合い気合い

     

    だったことでしょうSMILY

     

    image2.JPG

     

    それぞれが目標を定め

     

    毎日遅くまで練習して挑んだ大会矢印上

     

    023.JPG

     

    042.JPG

     

    058.JPG

     

    069.JPG

     

    029.JPG

     

    結果は・・・

     

    残念ながら

     

    入賞とはいきませんでしたが!!!

     

    それでも各々が目標に向かって取り組んできて

     

    本番でしか味わえない緊張感だったり、

     

    空気だったり虹

     

    出場した選手にしか見えないモノ

     

    感じられないコト

     

     

     

    そしてまた、この経験が

     

    彼らのNEW ENERGYとなっていくはずです手手

     

     

    075.JPG

     

    またすぐに

     

    新しい目標に向かって頑張っていきましょうねニコッ

     

    出場した山美の選手たち

     

    お疲れ様でした〜き

     

    良く頑張ったねうさこ

     

     

     

     

    教務室 とんぼとんぼ

     

    | 山美 | いろんな大会のこと!(^^)! | 16:18 | - | trackbacks(0) |

    一番上へ