山美のフォトブロ

山形美容専門学校の楽しい写真日記です
<< キャッツに、俺はなる!! | main | ガイコツに、俺はなる!! >>
傷だらけに、俺はなる!!
0

    さてさて

     

    週もあけましたが・・・

     

    俺はなるシリーズも後半戦ですほっ

     

    今回のレッスンは

     

    傷メイクハロウィーン

     

    150.JPG

     

    最近全国的にハロウィンも

     

    盛り上がってきてますものハロウィーン

     

    山美っ子達も盛り上がるんですものハロウィーン

     

    114.JPG

     

    今回のモデルは

     

    陸くん

     

    先生から展示をしてもらってハロウィーン

     

    118.JPG

     

    かなりグレートに仕上がってますねハロウィーン

     

    135.JPG

     

    その後の実習が盛り上がったのは

     

    言うまでもありませんよねピース

     

    137.JPG

     

    149.JPG

     

    楽しい実習になったようですねかぼちゃ

     

    山形のハロウィンも

     

    盛り上げてねハロウィーンハロウィーンハロウィーン

     

    教務室 かぼちゃかぼちゃ

     

     

    | 山美 | ♪School Life♪ | 15:57 | - | trackbacks(0) |

    一番上へ