休日の過ごし方は・・・

2018.05.23 Wednesday 09:52
0

    先日、休日を利用して

     

    介護施設さんにて

     

    ボランティアに参加させていただきましたひらめき

     

    デイサービスの利用者様にネイルケアマニキュア

     

     

    とても喜んでいただいてonnpu

     

    施術させていただいた学生も、楽しい時間を過ごせたようです女の子

     

     

     

    また私達にとっても、気づきや感じる事が多く、大変勉強になりました。

     

    今回参加させていただいた学生は

     

    美容師として必要な

     

    「お客様の笑顔」

    「お客様のために」

     

    という所に直結した経験となったはずです。

     

     

    蝶施設様と利用者様からのお声を掲載させていただきますので、ご覧ください。

     

    「先日は、ご協力いただきありがとうございました。

    ご利用者様も学生の皆様に会えることを大変楽しみにしていらっしゃいました。

    (中略)

    「よく話を聞いてくれてとても感じの良い人達だったね」

    「若いエネルギーをいっぱいもらった」

    「今度はいつ来るの」

    「また来てほしいね」

    と、おっしゃっていらっしゃいました。

     

    施設のスタッフからは

    「いつもより活き活きとした笑顔とハツラツとした声が聞けて、皆さん若い頃を思い出しているんだなと感じました。」

    と、ご利用者様の印象を話していました。

     

    笑顔の花をたくさん咲かせていただき、心からお礼申し上げます。

    今後ますますご活躍されることをご利用者様、スタッフ一同応援しております。」

     

     

     

    あたたかいお言葉・お手紙、誠にありがとうございました。

     

    教務室 やまびうさこ

     

     

     

     

    category:- | by:山美 | - | trackbacks(0)
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM